azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

《ひのき炭黒泉 馬油シリーズ》髪を切ってスッキリ♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆彡

 

今週は、天気悪いですねぇ・・・(;´・ω・)

 

気分もどんより(・ω・)

 

ということで・・・

髪切ってきました(*´▽`*)

 

といっても、最近のちょびは

ベリーショートが定着しているので

たいして長さ変わりません(*´ω`*)www

 

でも、スッキリです!

カラーもしてきたし♡

気分はウキウキです(*´ω`*)

 

だいぶ前髪も伸びていたし・・・

おでこ出しまくってきました(*^-^*)

 

もともと、大学3年くらいまで

ずーっとベリーショートだったので

(坊主も経験済み・・・苦笑)

なんの抵抗もなく、バッサリ切れます(*^▽^*)

 

ロングヘアーもしてみましたが・・・

何しろ問題は天然パーマ(;゚Д゚)

ストレートにするために縮毛矯正・・・

 

高い(;´・ω・)

 

1回美容院行くと

3万くらいするんですよ・・・

 

ショートならクセも気にならないし

お金もかからない!!!

なんといっても、一番しっくりくる( *´艸`)

 

飽きるまでベリーショートをキープです(´▽`*)

 

 

髪を切ったり、カラーをしたりすると

シャンプーたかも変えたくなったりしません???

 

そんな方に、あずさ屋の

ひのき炭黒泉 馬油シリーズ

おすすめします(*^-^*)

ひのき炭黒泉 馬油シリーズ ←画像をクリックして

                               馬油シリーズをチェック!

 

無添加でとても安心な馬油シリーズを使って

髪はツヤツヤに!

ボディーソープも使っちゃえば

お肌もしっとりスベスベ

髪もお肌もきれいにしちゃいましょ♡