azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

女子会!

 

f:id:azusaya:20150525153306j:plainこんにちは。

   赤ずんメイです。

 

先日、ご近所の仲良しグループ 7人で 女子会をしました。

 

  え!!?

  誰が女子会!?

 

・・・・・そうですよぉぉ  女子会です

 

若い女の子が女子会・・ばかりではありませんょ~

女性である限り、何歳になろうが、女子会は 女子会です!!!

 

ただ・・・・ちょっと若い子と違うところは、

「話題」・・・かな?(笑)

それから、よく飲むし、食べるし、しゃべる!

も~ マシンガントーク とばしまくりで 非常に うるさい!!

近所迷惑~!!

 

そんな、私たち女子会での 会話の一齣をご紹介しちゃいます。

 

「最近、肩こりがすごくって、毎日しっぷ 貼ってるけど、臭いなんて

 気にしてる場合じゃないよねー」

 

「この間、ウォーキングの途中で、ちょっとした段差に 足があがらなくって

 つまずいて、こけそうになっちゃったぁ」

 

「引っ越しの手伝いで、重い物持って運んだら、次の朝 腕がぱんぱんで

 包丁が使えなかったんな」

                ・・・(年齢 バレバレ?)

 

「この間ったら、さるに大根を引っこ抜かれて 食べられちゃった!!」

 

「うら庭で、草取りしてたら、ヘビが、野ウサギの子を食べようと

 狙ってたから、思わず、うさぎを捕まえて、うちで飼っとるんな」

              ・・・・(どんだけ 山に住んでんだ?)

 

などなど・・・・・

 

くちが乾くほど しゃべりまくったあとの デザートのおいしかったこと!!

 

デザートといえば、おい知ってますょ。

 

f:id:azusaya:20150616173514j:plain

ここをタップ

 こ暑くなる季節をむかえます。

ストレスは、ため込まず 楽しく飲んだり、笑ったりして

暑い 夏を乗り越えましょうね。