azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

「馬油」でお肌スベスベ(*^-^*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

日曜日に、誕生日のお祝い!

 

ではなく・・・

 

姉の妊娠祝いに焼き肉を食べに行き・・・

f:id:azusaya:20150616092507j:plain

 

腰を痛めたちょびでございます( ;∀;)

                 f:id:azusaya:20150616093113j:plain

 

予想外ですわ・・・

 

1番入口側に座っていたので

頼んだお肉を回したり、空いたお皿を重ねたり

せっせと動いておりました・・・

 

いけなかったのは!

お皿を重ねるという動作・・・(;・∀・)

 

8人で行ったので

空いたお皿がどんどん出る(;´・ω・)

上にお皿を重ねていけばよかったのですが

一番上に残ったものがのっていたので

上のお皿を持って

一番下にお皿を入れていたんですよね・・・

 

しかも座ったまま

ちょっと無理な体勢で💦

 

そうしたら・・・

 

月曜日の朝・・・・

ベットから起き上がれない(;゚Д゚)

                      f:id:azusaya:20150616093337j:plain

腰に超激痛が・・・!

 

服を着替えるのも、やっと(-_-;)

 

いやぁ・・・・参りました(;・∀・)

まさかの事態ですよ・・・

 

本日もコルセットをまいて

お仕事いたしております(-_-;)

 

誕生日迎えたばかりの

いきなりの試練ですが、なんとか乗り切ります( `ー´)ノ

 

 

年を取るにつれて

お肌の乾燥が気になってまいりましたが・・

 

そんな時におススメなのが馬油

馬油← 画像をクリック

この馬油、全身に使えちゃうんですよ!

とっても便利( *´艸`)

 

そして、嬉しいのが

天然成分100%で無添加なんです!

 

上質な馬油で、お肌スベスベにしちゃいましょう!

詳細は画像クリックでチェックしてくださいね( *´艸`)