azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

チーズケーキは誕生日に♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

ちょびさん、もうすぐ誕生日なんですよ( *´艸`)

 

f:id:azusaya:20150611134938j:plain

 

まぁ、この年になると

あんまりハッピーでもないのですが( *´艸`)www

 

誕生日っていろんな人からメールや

電話が来て、お祝いの言葉をかけてくれるので

嬉しいですよね(*´▽`*)

 

なんか久々に連絡とった人と

飲み会の予定たてちゃったり・・・

疎遠になっていたのが

復活すると、とってもいい気分です(*^-^*)

 

我が家では、誕生日のお祝いは

もう、してもらったので

誕生日当日は、何もないんですけどね・・・(;・∀・)

 

お祝いといっても

ケンタッキーケーキ

食べたくらいですが(*´ω`*)

 

これ我が家の定番です( *´艸`)www

 

バースデーケーキといえば生クリーム

ですが・・・

ちょびは、生クリームが苦手なので・・・

(以前にミルクレープを食べたら湿疹が・・・)

だいたいチーズケーキです!!!

 

特に

レアチーズケーキが大好き♡

 

そこで皆さんに

絶対食べてほしいチーズケーキを

紹介しちゃいます(*´ω`*)

 

テレビに出てたりするので

知っている方もいるかと思いますが・・・

お店の名前は

 

丸安田中屋

スクリーンショット

                      ↑ 画像で田中屋をチェック

 

こちらはベイクドチーズケーキですが

美味しさがハンパないんです(*´▽`*)

 

クリームチーズをたっぷり使ってあって

贅沢さがすごい!!!!

 

ホールのまま噛りつきたいくらいですよ(*´Д`)

 

この美味しさ・・・

みなさんにもぜひ食べてほしいです・・・(´▽`*)

通販もできるみたいなので

画像から、チェックしてみてください!

 

 

 

あずさ屋でおススメのチーズケーキは

カマンベールチーズケーキ!

 

カマンベールチーズケーキ

                 ↑ あずさ屋のチーズケーキもクリックしてチェックしてくださいね!