azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

馬刺しをつまみにサッカー観戦!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日のFIFA女子ワールドカップ初戦みました!?

 

なでしこJAPAN

     VS

  ス イ ス

 

1-0で勝ちましたねー(*´▽`*)♡

 

わーい(´▽`*)

 

テレビ観戦はできなかったけど・・・

スマホで速報チェックしてました( *´艸`)www

 

こっそりね・・・_(._.)_

 

中盤から結構攻められ気味だったようで

心配しましたが、守り切りましたね!

 

やっぱり強い!

 

白星スタートですよ!

幸先いいですねぇ(*´ω`*)

 

このまま勢いよくいってほしいです!

 

f:id:azusaya:20150609162528j:plain

そして・・・

この光景をもう一度見たい(´▽`*)

 

次戦のお相手は

6/13(土)11:00~

カメルーンとの試合です!

 

ん・・・?なに!?

土曜日だって!?

またしても、仕事で見れないじゃないか・・・(;・∀・)

こりゃ、また速報チェックですな( `ー´)ノ

 

 

お休みだからテレビで応援しちゃうぞ!って方!

なでしこJAPAN応援のお供に・・・

国産馬刺し!

 

国産馬刺し

                  ↑ 画像をクリック!

 

国産馬をたべて、日本の代表

なでしこJAPAN応援しちゃいましょう( `ー´)ノ

 

国産馬ならではの

しまった肉質と深い味わい!

たまりませんねぇ( *´艸`)

 

土曜日お休みの方は

カメルーン戦をみながら・・一杯♡

おつまみには馬刺し!

これで決まりでしょう(●^o^●)