azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

アルクマそばは荷物にならないお土産!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

6月4日(木)PM9:00からの

とんねるずのみなさんのおかげでした

見ましたか(*´▽`*)!?

 

サイコロライダーズのコーナーに

諏訪市茅野市が出ました!!!!!

 

スタートは、諏訪湖ヨットハーバーでした!

f:id:azusaya:20150605142543j:plain

 

やはり、前回の予告で流れた映像は

諏訪湖だったのですね( *´艸`)

 

あのメンバーが来たのなら

ぜひ生で見たかった・・・(; ・`д・´)

 

ヨットハーバーをスタートした後は

うなぎの小林へ!

               ↑ クリックでお店情報をチェック!

 

諏訪では結構有名で

夏ともなると、旅行に来られた方などの

予約でいっぱいになるお店です(●^o^●)

 

おいしそうにたべてましたねぇ・・・

 

特々重(; ・`д・´)

 

5,080円ですよ!?

庶民には超高級です( ;∀;)

うらやましい・・・

 

食べた後は

茅野のハーレーダビッドソンのお店へ!

イベント用ダミー ← こちらもクリックでお店チェック!

 

ノッチと井戸田さん、買ってましたねぇ(*´Д`)

2人総額で・・

約400万(; ・`д・´)

高いっ💦

 

でも、カッコよかったです( *´艸`)

 

購入したハーレーに乗って

ビーナスラインを登り・・・

白樺湖を通過して・・・

 

霧ヶ峰

ころぼっくるひゅってへ!

               ↑ ひゅってさんのお店をチェック!

 

こーんなテラス席から見る景色は最高ですね!

 

ひゅってさんがゴールだったのですが

途中の景色も見たことのある風景ばかり!

 

なんだかうれしかったです(*´▽`*)

 

終始、長野の風景をほめてくださって

ライダーのみなさん!

ありがとうございます!

 

この番組を見て長野を訪れるお客さんが

増えたりしてくれたら、とっても嬉しいです( *´艸`)

 

長野へツーリングへ来たら

荷物にならない、こちらのお土産はいかがですか!?

信州アルクマそば← お土産チェック!

 

長野県といえばお蕎麦!

そして長野県のキャラクター、アルクマくん

信州アルクマそば(*^-^*)

 

これなら、バイクで来ても荷物にならなくていいかも♡