azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

さるぼぼは飛彈♡諏訪の諏訪姫♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

みなさんの地域にも、ゆるキャラがいますか!?

 

諏訪市諏訪姫がいますよ(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150605133413j:plain

 

結構人気があって、痛車とかもあるんですよ・・・

f:id:azusaya:20150605134316j:plainミラージュアスティ

f:id:azusaya:20150605134331j:plain34GT-R

こんな感じで(●^o^●)

 

f:id:azusaya:20150605133242j:plain

レースにも出場してたり・・・(*´Д`)

 

でも・・・

 

車好きなちょびからすると・・・

とっても、もったいない気がするのですが( ;∀;)

 

車の趣味は人それぞれなので

痛車痛車で認めるとします(; ・`д・´)

諏訪姫の宣伝にもなるし!

 

ちなみに諏訪姫のわかっている情報は

諏訪市の公認キャラクター!

諏訪市の浮き島、高島城に500年前に住んでいたお姫様♡

・お城の裏で遊んでいたら現代にタイムスリップしちゃった!

・ちょこっと天然で天真爛漫なお姫様(*^-^*)

・初めて食べた洋食はカレー

ということです( *´艸`)www

 

なんだか、かわいいですね(*´ω`*)

 

なんと!

 

諏訪湖畔の各ホテルとコラボ

 した諏訪姫もいるらしいですよ!

 

しかも!

 

そのホテルに行かないと買えないということです(; ・`д・´)

 

その諏訪姫を集めるために各ホテルの売店を巡るお客様も

いらっしゃるよです(*^-^*)

 

人気者ですね♡

 

諏訪姫ちゃん( *´艸`)

f:id:azusaya:20150605133233j:plain

 ↑ 画像をクリック!

 

諏訪市を訪れた際は

ぜひ諏訪姫をチェックしてみてください(*^-^*)

 

そして・・・

 

あずさ屋で人気といえば・・・

 

さるぼぼ(●^o^●)

 

こちらもよろしくお願いしまーす!

 

飛騨のさるぼぼ

  ↑ さるぼぼをクリック☆

 

          諏訪姫画像引用元:Copyright PMOA Co,.ltd. All Rights Reserved.