azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

「青いさるぼぼ」くん+「黄色いさるぼぼ」くんで、 ・・・「億」???

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

6月5日

ついにその日が来てしまいました。

ドリームジャンボドリームジャンボミニ宝くじ」の販売最終日が・・・。

そして僕は・・・、

僕は・・・、

買いました。

「ジャンボ」の方を、バラで、10枚。

「ミニ」の方が高額当選の人数が多いから確率的にいいかなぁ・・・、

なんてことは、これっぽっちも考えませんでした。

1等賞金の5億か、前後賞の1億、

当たるんならでっかく・・・、ということで「ジャンボ」を買いました。

ただ、連番だと当選番号確認作業が一瞬にして終わってしまうので、

「バラ」での購入にしました。

購入の際には、しっかりと「青いさるぼぼ」くんと「黄色いさるぼぼ」くんを胸ポケットに入れて購入時の「集中力」を高めると同時に、「金運」を引き込むという作戦で「さるぼぼ」くんたちのパワーをもらいつつ購入しました。

 

さらに、今回は「億」という金額だけに、「さるぼぼ」くんたち自身のもともとのパワーをさらに強めるべく、以前紹介したパワースポットである

根羽村「月瀬の大杉」に行き、「さるぼぼ」たちにパワーを与えていただきました。

 

f:id:azusaya:20150605211526j:plain 霊験あらたか・・・、     

                           っていう感じでしょ?

 

今回の宝くじ購入、こんな感じでかなり気合入っております。

あとは当選番号を確認するまで、夢を見る日々を過ごすことにします。

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain ←画像をクリック

                  夢を現実に導いてください!!!

 

幸福の「さるぼぼ」くんたち、お願いします!!!!!