azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青と黄のさるぼぼ達で、 ・・・なるか?        高額当選。

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

締切が近づいてまいりました。

6月5日の金曜日です。

何の締切かというと、

ドリームジャンボドリームジャンボミニの発売期間の締切です。

いよいよ締切に・・・。

あと5日かぁ・・・。

どうしようか・・・。

ドリームジャンボは、1等賞金5億円が19本、前後賞1億円が38本。

ドリームジャンボミニは、1等賞金7千万円が80本、2等賞金700万円が

160本。

1枚たったの300円が、もしかしたらそんな金額に化けるかもしれない。

そんな夢の宝くじ。

 

ま・さ・に・・・、

 ドリーム!!!

 

買うか・・・?

 

「青いさるぼぼ」くんは最近娘のテストやら、僕のゴルフのスコアやらで

大変貢献してくれていますが、「宝くじ」となると専門外だよなぁ・・・。

しかも、テストとかゴルフは自分の努力も入ってて100%さるぼぼくんの力ではないしなぁ。

ここは「黄色いさるぼぼ」くんの出番なのだが、今まで高額当たったことないんだよなぁ・・・。

まぁ、430円のさるぼぼくんに「億」とか「千万」の重荷を背負わせるのは酷だよなぁ・・・。

でも、頑張ってほしい!!!

 

ということで、

今回は、「青いさるぼぼ」くんと「黄色いさるぼぼ」くんの両方の助けを借りることにしようと思う。

「青いさるぼぼ」くんで宝くじを買う時の僕の「集中力」を高め、「黄色いさるぼぼ」くんで高額当選を願うという戦法。

 

お願いします!!!!

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain←画像をクリック

                 なるか・・・? 高額当選。