azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

竹炭豆で応援!なでしこJAPAN勝利!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

いやぁ、昨日は興奮しましたよ(*´ω`*)

試合開始から、お菓子をポリポリ食べながら

ずーっと応援してました!

 

なでしこJAPAN

     VS

    イタリア女子代表

 

1ー0で勝利しましたね!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

 

 

大儀見選手の決勝点!

技ありな感じでカッコよかったです( *´艸`)

 

ちょび的には、前半18分の大野選手のシュートが

決まった(; ・`д・´)!

と思ったのですが、まさかのポストに

弾かれるという・・・・( ;∀;)

 

大野選手がシュートを放った時は

椅子から腰が浮きましたよ(*'▽')

 

もう少し追加点が取れそうな場面も

多々ありましたが、結果的に

イタリアに初勝利!

ということで、大喜びです(*´▽`*)!

 

なでしこのみなさん!

おつかれさまでしたぁ(●^o^●)

 

ワールドカップも全力で応援します!!!!

 

ということで・・・

 

ちょびがなでしこを応援しながら

ポリポリ食べ続けていたのは・・・

 

竹炭豆 ← 画像をクリック!

コレ!

 

竹炭豆です( *´艸`)

 

美味しいんですよぉ(*´▽`*)

外のカリカリのところが甘辛くて旨味たっぷり!

食べだしたらとまらないんです♡

大好きです、竹炭豆( *´艸`)

 

 

竹炭豆

 

一度食べてみてください( *´艸`)