azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

馬刺しに!?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

先日、馬刺しについて載せましたが

せっかく・・・

「あら、馬刺し食べてみようかしら♡」

と、あずさ屋を訪問したけど・・・

「買えないじゃない!?」

と思っていた、お客様に・・・!

 

朗報です!!!

 

あずさ屋で、馬刺しの販売を再開いたしました(*^-^*)

 

しかも、国産馬刺しだけでなく

 

国産馬刺し

                    ↑ 画像をクリック!

 

今回から・・

カナダ産の赤身と霜降りのセット

販売されることとなりました(^◇^)

 

カナダ産馬刺しセット

                    ↑ 画像をクリック!

 

あの高級な霜降り馬刺しと、さっぱりとした赤身が

一度に味わえるなんて・・・

 

贅沢( *´艸`)♡

 

え・・・・っ!?

カナダ産は心配ですって????

 

あずさ屋の馬刺し

 

あずさ屋なら大丈夫です!!

安全・安心な商品をお届けしますよ!

 

製造メーカーさんに聞いてみたら

「カナダ産のほうが、おいしいと思います。」

なんて声も聞こえました(*'▽')

 

赤身大好きなちょびも、このセットで霜降り初体験

してみようかな( *´艸`)

 

「じゃあ・・この機会に食べてみようかしら♡」

 

と思ったお客様!

上の画像をクリックして、まずはHPを

ご覧くださいませ~(*´▽`*)

 

親切なあずさ屋さん♡

クックパッドさんには負けますが

馬刺しのお刺身以外の食べ方も教えてくれてますよ!

 

ぜひチャレンジしてみてください!

 

あ・・・

こんな食べ方も美味しいよ(*^-^*)

と裏レシピをお持ちの方!!!

馬刺し大好きなちょびに

こっそりと教えてください(/ω\)♡