azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飛彈牛で贅沢バーベキューはいかが?

諏訪の ちょび です☆

 

今日は、20日に行われたボーリングの後の

バーベキューについて、書きたいと思います☆

 

今回、バーベキュー会場として利用させていただいたのは

鳥居平やまびこ公園さん!!

 

f:id:azusaya:20150521112231j:plain

 

こんな天気のいい日に、とっても見晴らしのいい場所で

バーベキューということで、最高でした!

 

もっと奥まで行くと、諏訪湖も一望できますよ(*^-^*)

 

この日は、カップルさんがシートをひいて

仲良くお弁当を食べながら、デート中でしたので

お邪魔をしてはいけない・・・

と思い、遠くから写真を撮らせていただきました(*'▽')

 

この景色のすぐ横にテントが張ってあり

そこでバーベキューでしたが、食べるのに必死で

みんな景色なんて見ていない・・・(;・∀・)

 

f:id:azusaya:20150521111336j:plain

 

美味しいお肉だったし、足りなくなると予想し

追加注文!!!

 

しかし・・・この一番手前のテーブル

 

なぜか、肉やら野菜やら焼きそばの麺やら・・・

やたら集まってきて、食べきれるのかってくらいでした(;´・ω・)

 

最終的に、Hさんの失敗した焼きそばも

完食してましたねwww

ボウケンレッドさん、美味しいと言ってましたが

あれは、絶対アウトです!!!!

 

なにはともあれ、楽しい1日でした!

 

また、みんなでバーベキューしたいですね☆

 

あっ・・・

あずさ屋で売ってる飛彈牛にも

焼肉用ってあるんですよ!!!

 

贅沢な焼き肉・・やってみたい!!

 

あずさ屋の飛彈牛( *´艸`)

最高級の飛騨牛のみ厳選してお届け!

↑ 画像をクリック☆

 

いちどお試しあれ(^^)/