azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

雪豆腐と黒ごまきな粉で10%減!!

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

今日は社内懇親会ということで、岡谷のボウリング場でボウリング大会、

その後場所を移動してバーベキューとリフレッシュの1日でした。

何年かぶりのボウリング、玉投げれるだろうか・・・とか、

助走のステップどんなふうだったっけ・・・など、

一抹の不安を残しつつのプレーでしたが、何とか怪我することなく終えることができました。

思い起こせばもう30年も前、ボウリング好きな父に連れられて結構やってたんですよね。

今日は2ゲームやったんですが、1ゲーム目はやっぱり助走のステップとか投げるタイミングとかなんかしっくりこなくて今一つだったけど、2ゲーム目は昔を思い出したのか、なかなかでしたよ。

スコアは1ゲーム目102点、2ゲーム目155点という感じでした。

諏訪のちょびさんもボウリングに参加してましたよ。スコアは本人が後ほど書くでしょうからここでは触れないでおきましょう。

で、ボウリング後はBBQ。しっかりとお肉とビールをいただいちゃいました。

そして今・・・。

食べたぁ・・・、飲んだぁ・・・。

やばいよぉ・・・。

 

僕の雪豆腐

f:id:azusaya:20150518163208j:plain←画像をクリック

                   

黒ごまきな粉

f:id:azusaya:20150518213501j:plain←画像をクリック

                 黒ごまきな粉+牛乳で・・・。

 

+筋トレの「BLOGET」、

特に筋トレ後の黒ごまきな粉は必要だよな。

 

いよいよ始めないと・・・。

目標は現体重の10%減です。