azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-09-09から1日間の記事一覧

さるぼぼお顔パックで今日も元気(^O^)/

ピロのひとりご 秋めいてきたかなぁ~と思えば… 先日、中学の運動会だったんですが午前中は 日差しがギラギラ、ジリジリ(>_<) 汗がダラダラ流れて…見てるだけなのに 服はベタベタで着替えなきゃいけないくらい 体が急に怠くなって… これほっとくと熱中症にな…

久しぶりの信州そば。 これからはホットもいいですね。

南信レッドです。 食べました。 久しぶりの信州そばを。 しかも「ザル」。 ゴルフ場での昼ごはんだったので、 蕎麦湯まではでてきませんでしたが、 冷たい信州そばをいただいてまいりました。 特に何も考えることなく「ザル蕎麦」って頼んでいた。 他のメニ…

飛騨のさるぼぼにすがりたい

ゴン太まげたくんの独り言 おはようございます 本日9日は 救急 世界占い 栗きんとんの日です 忘れもしない 去年は救急車に2時間以上乗りましたね(^.^) 救急車 パトカー 消防車など 色々な緊急車両に乗り 遂にドクターヘリも乗れるかなと思いきや 大病を発症…

やっぱりあんこだねっ! あずきのとっかん

飛騨のかっぺたん スイーツ男子なんて 昨今は、 あまいもの好きな男子が増えてきているようですね。 まあ、注目されていなかっただけで、 男だから甘いもんはちょっと・・・なんて方ばっかり だったわけではなくて、 潜在的には、たくさん存在していたのだと…