azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-08-06から1日間の記事一覧

美と健康に 国産はちみつ

ねねの日記 今日は朝から すごく暑いですね 体が溶けてしまいそう・・・ 今月に入って毎日夕方雨が降り出し すごい雷に襲われ 3日には 夜二時間半の停電 テレビも3日ほど 映らず 散々な日が続いています お花のプレゼント もうすぐ 収穫できるかな~ 私の…

暑くても、国産はちみつ入りコーヒーでほっと一息

南信レッドです。 8月5日の朝方(4時30分)にディズニーランドに向けて出発していった娘と妻。 まるっと開園から閉園まで遊びまくって帰ってきたのは、 日付が変わって8月6日の午前3時近く。 僕はというと、 きゅうりの浅漬けとビール(これだけでは…

あまいとうもろこしで簡単おとこ飯

ゴン太まげたくんの独り言 おはようございます 今日は 太陽熱発電 ハム 広島平和記念日です 戦争 争い ゴン太まげたくんは争いが嫌いです なぜ人は人を憎んだり 平気で傷つけたり出来るのでしょうか? 人間の一生はとても短いと思います 憎しみの心で生涯を…

心地よいBGMを聴きながら 紅茶と国産はちみつと読書・・・

飛騨のかっぺたん 紅茶に 国産はちみつを垂らして 心地よいBGMを聴きながら 読書(東野圭吾) そんな時間のすごし方もいいですよね。 そのBGMをなにで鳴らすか? って結構重要! 普通のミニコンポ。 はたまたCDラジオ・・・ いやぁ・・社会人一年生のころは …