azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-02-04から1日間の記事一覧

今度は国産はちみつ入りカフェオレで

南信レッドです。 テスト勉強、続行中です。 中2の勉強あなどれん。 だいぶ難しいですねぇ。 今日は部活が6:45までということで、 家に帰ってきたのは7:20くらいだったかな? ご飯⇒勉強⇒お風呂⇒勉強⇒寝る という計画で行こうと僕が言うと、 ご飯⇒お…

筋疲労に黒にんにく

天竜ブラックです。 もう完全に腕立て伏せとスクワットは習慣化された。 そう、完全に・・・。 腕立て伏せも始めた当初はほんとに15回やるのがしんどくて、 15回×3セットなんてとんでもなくきつかったのに、 今では当たり前に出来るようになった。 ただ…

黒にんにくで健康維持・・・

諏訪の ちょび です☆ 昨年末から、病院通いが続いて、健康に戻りたい! としみじみ思います(´-∀-`;) 黒にんにく生活・・・ 天然サプリの黒にんにくは画像をクリック! ちょびも始めようかな(。-∀-) 今更遅いか!? でも・・・ 何もしないよりマシだよね! …

国産はちみつ入ってても「ホッと」じゃなく「HOT」に

南信レッドです。 昨日は頑張りました。 ゴルフも頑張ったんですが、帰ってきてからのテスト勉強。 2月18、19日に控えている中2の娘のテスト勉強です。 結構頑張りましたね。 予め計画表を作って前日までの1日あたりのやるべきところは 一応きめては…

はちみつと日本酒って合うの?飛騨高山酒蔵めぐり(新酒の試飲)開催中

飛騨のかっぺたん ”酒蔵めぐり” 飛騨高山の冬、お酒好きにはたまらないイベントが開催されています。 第42回 酒蔵めぐり (1月15日~2月28日) 午前10:00~午後4:00(正午~午後1:00は除く) 順に市内6件の造り酒屋が交代で酒蔵を公開し、新酒の試飲が楽し…