azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-01-31から1日間の記事一覧

黒にんにくで鬼退治しましょう!!

飯田の赤ずきんメイです。 一月も今日で最終日ですね。 新しい年が始まり、あれよあれよという間に 一ヶ月が過ぎちゃって・・・ 早かったなぁ この一ヶ月!! さて、二月に入ると、すぐやってくるのが 三日後に控えてる 節分の日! 季節を 分ける という意味…

信州そばサラダ

南信レッドです。 そう言えば昨日の「道楽会」(お蕎麦屋さんでの飲み会)、 僕ってば、大変な粗相をしてしまいまして・・・。 こんな大粗相って近年まれに見る的なほど。 あれはそう、昨日の午後6:45。 飲み会のスタート時間は午後7:00。 僕は6:…

黒にんにくの対象実験

南信レッドです。 すっきりしている。 既に昨日の飲み会が終わった段階ですっきりしている。 あんまり飲んでないのかな・・・? 昨日の飲み会出席の際、 「飲む前に飲む」的に摂取していった黒にんにく。 黒にんにくのおかげなのか、はたまた飲みが足りない…

すんき漬け派?味付けすんき漬け派?

諏訪の ちょび です☆ 今日で1月も終わり~(●´ω`●) はい、日曜日ですが、本日も出勤の ちょびさんでございます(。-∀-) 朝から請求書を作る準備に追われています 夕方からは、会社の棚卸もあるし・・・ なんだか、慌ただしいなぁ(;´・ω・) でも、急がないとぉ…