azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-12-12から1日間の記事一覧

信州そばで忘年会を楽しもう!!

赤ずきんメイです。 12月に入り、忘年会ラッシュのこの頃です。 昨日は、会社の忘年会でした。 バスにゆられて30分位のところにある昼神温泉が 会場でした。 バスでの移動中、お腹がグゥグゥ鳴っちゃって・・・ 早くお料理食べたくて・・・(笑) 実は、こ…

デコミラーをクリスマスギフトに♡

諏訪の ちょび です☆ あと2週間でクリスマス( *´艸`)♡ クリスマスプレゼントは決めました??? ちょびは、愛犬らいむくんに クリスマスケーキを予約しました(*´▽`*) もちろん犬用の♡ やっぱ食べ物がいいかなぁ♡ と思って(*^-^*) みんなも、大切な人たち…

すんき漬ですんき鍋はどうでしょうか・・・?

南信レッドです。 飲んだぁ~。 昨日は午前様。 って、午前様だったら昨日じゃないじゃん。 帰ってきたの午前1:00。 そして今日。 今。 会社にてブログってます。 よくこれたなぁー・・・、 って自分ながら感心してしまう。 松飾制作作業も折り返し地点…

年越しには信州そばを 今日は何の日?

飛騨のかっぺたん 町には、 クリスマスソングが流れ、 ツリーやライトアップが夜の街を彩ります。 なにか、雰囲気もせわしない感じで 年の瀬を思わせる今日この頃です。 年越しそば用の 開田高原プレミアムそばの準備はもうお済でしょうか? 今日は、12月…