azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-09-20から1日間の記事一覧

信州そばを食べ比べ(´▽`*)

諏訪の ちょび です☆ 高速道路、混んでるみたいですねぇ(;´∀`) 出かける人たちも大変だ・・・ 運転には十分注意してくださいね! 疲れた時はSAやPAで 早めの休憩が一番ですよ(*^-^*) そして、ついでにお土産も 買っちゃいましょう(*´▽`*) やっぱり信州…

開田高原そば・・・、 を考えた後での医療保険。 どちらも僕の好物です。

南信レッドです。 ただ今15:30。 貴重な休みももう終盤です。 お昼は行きつけのお蕎麦屋さんで 開田高原そばではないお蕎麦をいただいてきました。 開田高原で蕎麦を食べていることを想像しながら・・・。 開田高原そばのご注文は こちらから っていう…

開田高原そば から連想するもの…伊藤つかさ その4

飯田のずくなしたぬきです。 開田高原そばの流れから色々と蕎麦について勉強していましたが頭の回路がオーバーヒート気味なのでここで一息入れさせていただきます。 「伊藤つかさ」さん関係の記事です。 たぬきが「つかさ」さんのアルバムを聞いていたのはミ…

開田高原そばで病気にならないための備えの第一歩を・・・。

南信レッドです。 シルバーウィーク2日目。 日曜日。 僕、家にいます。 今日は休み。久々の休みです。 こんな天気のいい穏やかな休みの日は、 開田高原そばを食べに、 木曽までドライブ・・・、 ってのもありかな・・・? とも思いましたが、 開田は遠いの…

信州そばは、贅沢ダイエットの日に(*´▽`*)

諏訪の ちょび です☆ シルバーウィーク初日ーーー! そして、主食はそば(´▽`*) ←信州そばはこちら 早速、ダイエットに取り組み中! お腹よへこめ!!!! そう暗示をかけながら蕎麦を食べます・・・ でも・・・ やっぱり信州そばが食べたいな(´・ω・`) スー…