azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-05-20から1日間の記事一覧

雪豆腐と黒ごまきな粉で10%減!!

南信州のボウケンレッドです。 今日は社内懇親会ということで、岡谷のボウリング場でボウリング大会、 その後場所を移動してバーベキューとリフレッシュの1日でした。 何年かぶりのボウリング、玉投げれるだろうか・・・とか、 助走のステップどんなふうだ…

たぬきです。さるぼぼに名前を付けました。

飯田のずくなしたぬきです。 購入したさるぼぼに名前を付けました。 命名「さるぼ君」 という事で、ネーミングセンスは横に置いといて、なぜたぬきが「さるぼ君」を買ったかと言いますと、むさい“メタボ親父”に代わって色々と情報発信をしてもらおうと思った…

しらさぎ物語 ぬいぐるみが下呂観光?

飛騨のかっぺたん ぬいぐるみが、旅する旅行!? 何故? ぬいぐるみが・・・ 飛騨地域に女性旅行客を誘致する目的で ぬいぐるみが旅をするという一見謎? のツアーが 19日に、下呂市の 「下呂温泉」を訪れました。 ぬいぐるみ専門の旅行会社(そんなのあるん…

《馬刺し》駒ケ根特集ぅぅぅぅぅぅぅ!

諏訪の ちょび です☆ 今日は、会社の行事で、ボーリング大会&焼き肉です!! ボーリング・・・とっても苦手です(;´・ω・) なんせ最高のスコアが75なんで・・・ ボールが大きな球技は苦手なんだよなぁ(´・ω・`) でも、とりあえず頑張ってきます!!! 今日の…